第45回熊日学童オリンピック大会

7月27日・28日、8月3日に渡って開催されている熊日学童オリンピック(学童五輪)に、玉名地区から玉名ジュニア(男女)、岱明ジュニアが参加しています!

大会結果(速報)

1日目(7月27日)

初日27日には女子の部予選が行われました。玉名ジュニア女子、岱明ジュニアとも、善戦の末、惜しくも2回戦敗退となってしまいました。

玉名ジュニア女子は初戦、託麻北VBCに2-0で快勝、2回戦の砥用フェニックスとフルセットの末1-2で敗退となっています。

岱明ジュニアは1回戦で高田VBCと対戦、2-0で勝利を収めました。続く2回戦・豊野クローバーズとの対戦で力及ばず、0-2で惜敗となりました。

2日目(7月28日)

7月28日には男子の部の予選が開催されました。

玉名ジュニア男子は予選グループにて津奈木ジュニア、阿蘇フェアリーズと対戦し、グループ1位通過となりました。

玉名ジュニア男子は3日目(8月3日)に開催される決勝トーナメントに出場となります。

予選結果はこちら
第45回熊日学童五輪大会結果 | 熊本県バレーボール協会

3日目(8月3日)

山鹿市あんずの丘多目的体育館グリーンパルスにて女子の部、男子の部ともに決勝トーナメントが開催されます。

皆様のご声援、よろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です