第25回 玉名市協会長杯6人制バレーボール大会

大会名第25回 玉名市協会長杯6人制バレーボール大会
開催日時2020/11/02
大会会場(男子の部)玉名市総合体育館、(女子の部)玉名女子高校
応募締め切り2020-01-31 18:00:00必着

以下、大会の案内も合わせてご覧ください。

PDFダウンロード

第25回玉名市会長杯6人制バレーボール大会要綱20200211

初冬の候 皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。

さて、玉名市バレーボール協会高校部では昨今のバレーボール人口の減少が叫ばれる中、高校生のレベルアップとバレーボール愛好者の交流の場として表記大会を開催しています。今後の大会運営につきましても、皆様のご意見をお伺いしながら更なる発展をできるように取り組みたいと考えています。

つきましては、下記の日程で開催いたしますので、皆様方のご理解をいただくとともに多数の皆様のご参加を賜りますようよろしくお願い致します。

2/8 情報更新

開場時間を掲載しました。
組み合わせを一部修正しました。(ダウンロード:PDF
【主な変更点】
1、一般男子の予選を25点1セットマッチへ変更(時間都合)
2、女子の予選をコートを1面増やし総当たりへ変更(インターバルあり)

2/5 情報更新

  • 女子の部の開催場所を、玉名女子高校体育館としました。
  • 組み合わせを掲載しました。(ダウンロード:PDF)

募集要項

開催日

令和2年2月11日(火)午前9時~

開催場所

男子の部

玉名市総合体育館
(8時開場、8時半受付)

女子の部

玉名女子高校体育館
(8時30分開場、受付)

参加資格

高等学校・中学校のチーム、一般のチーム、同好会(県協会等への登録は必要なし)

※但し、各人が傷害保険へ加入していること。
(大会での傷害につきましては各チームで負担願います。)

申し込み方法

申込用紙に必要事項を記入いただきメールに添付して送信願います。

申込書 PDF / Excel(*.xlsx)
送付先:y-hirakawa@kimura-iryoki.co.jp

メール受信後、受領のメールを返信いたします。

応募締め切り

令和2年1月31日(金)まで

参加料

1チーム 4,000円

※振り込みでお願いします。当日の徴収は致しません。
※振り込み手数料は各チームでご負担願います。

振込先

肥後銀行 玉名支店 普通  店番号201  口座番号1691542
玉名女子高等学校 バレーボール部 代表 前田 誕

試合方法

各チーム、2試合は試合ができるようにリーグ戦かリンクリーグ戦を考えています。
15点の3セットマッチか25点の1セット OR 2セットで検討しますが、参加チーム数により試合方法の変更の恐れがありますのでご了承願います。

組み合わせ

第25回玉名市バレーボール協会 会長杯(2020.02.11)

その他

  1. 大会は、平成29年度(公財)日本バレーボール協会6人制競技規則で行います。
  2. 試合球は、各チームより(男子 モルテン V5M5000 女子 ミカサ MVA300)
  3. 1団体で複数のチーム参加も可。
  4. 大会は、相互審判でお願いしますので各チーム長短の笛を用意ください。
  5. 組合せは、過去の成績などにより当協会で厳正に抽選致しますのでご一任願います。
  6. 組合せの郵送は致しません。玉名市バレーボール協会のホームページをご確認下さい。
    ※2月4日以降の掲載になります。

2 Comments

tvba_admin

コメントありがとうございます。玉名市バレーボール協会です。
例年2月開催ですが、次回2021年度開催は諸般の事情により、開催の見通しが立っておりません。
お楽しみにお待ちのところ大変恐縮ですが、ご了承いただきますようお願いいたします。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です